育つぶ~ある父親の育児雑記

育児は好きだけど、まだまだ不器用な父親の奮闘記

育つぶ『新しい保育園が楽しみなちび』

f:id:Hacienda:20160331084802j:plain

ちびにとっても新しい生活

4月1日。世の中は新年度。
ちびも今日から新しい保育園。
 
今までと違って一クラスの人数が多い。たくさんのお友だちに初日は気おくれしちゃうかな。でも、たくさん友だちができるといいな。
 
でも、新しい保育園では午前中のお菓子の時間がないらしい。ちびにとってはいきなり試練だな。
 
 
今までのお友だちや先生とお別れして寂しいかと思ったら、新しい保育園に行くことを楽しみにしてると、ちび本人が言ってた。
楽しみなのはいいことだ。だんだん人見知りがなくなってきたのかな?
 
帰ったらどんな一日だったか聞いてみよう。
今から楽しみだ。